ソラマメブログ › Alchemist › 観光 › 凄く綺麗です^^蓮のモニュメント♪Remedy

2008年08月04日

凄く綺麗です^^蓮のモニュメント♪Remedy

ここですね!行って見たらわかるんですけど、、、かなり驚きます^^
中はこんな感じですーーーーーー!
凄く綺麗です^^蓮のモニュメント♪Remedy

ちょっと凄いでしょ^^

この場所ですね。僕、REZと言うお店のYUKIさんと言う方のFANでして。。
商品がとても大好きなんですよね^^
YUKIさんのフリッカーにこの場所が出ていたんです。
すぐに探して見つけたんですけど、、、
実はこの場所一回なくなってます。。。。。。

あーーー残念。。
なんて思っていたらですね。

なんとたまたまこの場所を作ったESHIさんと言う外人さんに話しかけられまして
移設になったことを知ったんですよね!

メチャクチャラッキーでしたーーーー!!!!!!!

凄く綺麗です^^蓮のモニュメント♪Remedy
こんなポーズもできて、心身ともにリラックスできます^^

凄く綺麗です^^蓮のモニュメント♪Remedy
カメラを引いたら、もっと驚きます!!
実はここってフラワータワーのてっぺんなんです^^

ここは今一番お奨めの場所かな♪
是非、行ってみてください。
あ、、ここを作ったedhiさんが言っておりましたが
日本が好きな人みたいで気軽に話しかけてください^^
とおりましたーーー

英語の話せない方は翻訳機を使ってはなしかけてあげてくださいなーーーー

凄く綺麗です^^蓮のモニュメント♪Remedy
ここなんですけど、下のLMからテレポするとこんな場所につきます


それで、この光ってる丸いのわかります?
ここからテレポできますよーー

Remedy
http://slurl.com/secondlife/Remedy/83/163/25



同じカテゴリー(観光)の記事画像
海中庭園綺麗ですよーーー
AM Radio's The Quiet
麦畑 Dreamworld North
同じカテゴリー(観光)の記事
 海中庭園綺麗ですよーーー (2008-08-15 07:57)
 AM Radio's The Quiet (2008-07-27 20:39)
 麦畑 Dreamworld North (2008-07-22 14:20)

Posted by があがあ at 07:44│Comments(1)観光
この記事へのコメント
みーつけた!!!
もーblogはじめたならゆってくれなきゃ^^
リンクさせていただきました。

この蓮の花・・・すごいね。
行ってこよ♪
Posted by mimiy at 2008年08月08日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。