ソラマメブログ › Alchemist › 観光 › AM Radio's The Quiet

2008年07月27日

AM Radio's The Quiet

ちょっと最近、立て続けに物を作ることが多かったので一息ついて観光^^
と言うより、僕の好きな場所紹介♪

ここは、以前、このブログでも紹介した麦畑の製作者AMさんと言う方が作った場所です。
AM Radios The Quiet
こんな感じのマッタリスポットなんですけど、、
作られてるものが、とても素敵なんです^^
さりげなく作られてるんですが、、芸術的なセンスが高いんですよねーーー

AM Radios The Quiet
家の中も哀愁がある感じに作られてまして。。。
ストーリ性を感じますです。。
ここにも細かな仕掛けがしてあって、、
ベットに触ると何かが起こったり(笑)
ベルをならせることができたりと。。工夫もしてありますですよねーー

で、、、実は、このSSだと冬景色になってるんですけど、
たしか以前は違った気がしてました。。。
SIM内を探検してみると、、、

あーーーーーーーーーーーー!
色々出来てる!!

AM Radios The Quiet
ちょっと幻想的ですねーー

AM Radios The Quiet
この場所いいなぁ、、なんて思ってます。。
今建築中のトムソーヤの家もこんな感じで作れたらいいなぁ。。。


AM Radios The Quiet
これ、、洞窟の中なんですけど、、結構マッタリできます。
中にはなぜか?紅葉の木?みたいなのもありました。。


AM Radios The Quiet
ここも綺麗ですよね。。僕には何でこういう素晴らしいものを思いつかないんだろう。。とため息がでそう。。、(汗)


今回、久しぶりに行って見て思ったんですけど。。
隣接してるSIMも結構良いところがありましたよーー

SL的?と言うんでしょうか、、何か物を作ったり観光が好きな方にはお奨めの場所です♪♪

是非探検してみて下さいな♪

http://slurl.com/secondlife/Princeton%20West/152/174/26




タグ :観光

同じカテゴリー(観光)の記事画像
海中庭園綺麗ですよーーー
凄く綺麗です^^蓮のモニュメント♪Remedy
麦畑 Dreamworld North
同じカテゴリー(観光)の記事
 海中庭園綺麗ですよーーー (2008-08-15 07:57)
 凄く綺麗です^^蓮のモニュメント♪Remedy (2008-08-04 07:44)
 麦畑 Dreamworld North (2008-07-22 14:20)

Posted by があがあ at 20:39│Comments(2)観光
この記事へのコメント
雪景色。。。
雪の上でじたばたするAOを手に入れたので
行ってやってみたいなぁw

つか、この幻想的なところはおなじところ?
てことは、雪景色はもうないのかな?
Posted by ange at 2008年07月28日 21:01
あんじぇさん、同じ場所でございますよーー
たしか、そこから海を超えたところにあった記憶があります。
綺麗ですので
是非行って見てくださいな^^
Posted by があがあがあがあ at 2008年07月30日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。